2019年03月22日

旧デュナミスの踏破(後編)

ジュノ、ボスディン、ザルカバードのデュナミスを踏破。

ザルカ突入するときに、エミネンスにデュナミスのトリガーNM討伐の項目を見つけてしまった。。
またサンドから周るのかぁ。。。

前回とりましたレリックのソードとダガー。
エクスカリバーまでの道のりを調べたところ、白目剥いてしまったので捨てました。

さて、デュナミス-ジュノでございます。

初めて、ほかの人が入っておりましてびっくりしました。
旧貨幣を集めてらっしゃるようでした。

特に特記することもなく、AF2デュエルタイツもゲット。BOSSも踏破。
今回もリレしてまいりましたが、デスは飛んでこなかった。


デュナミス-ボスディン氷河

ここから街をでるので、一気にマップが広くなります。
特に延長が点在するので、ソロ踏破においては面倒でした。

BOSS戦はLv99なのでLv5デスも効かないし、脅威は特になし。
ただ、一定のダメージのたびにアーリマンがワープするので、倒すのが面倒。
あと、ドラゴン4体POPしたときに画面いっぱいのドラゴンからアーリマンをタゲるのが大変w

AF2デュエルタバードもゲット。


デュナミス-ザルカバード#1

延長は右上から反時計回りにぐるっと。

AF2デュエルシャポーは早々にとれたのですが、BOSSと戦うための漆黒の玉が落ちない・・

というか、いちいち武器の敵がわさわさ絡んできて邪魔!エクスカリバーとは決裂した身なので邪魔以外の何物でもなく。

NMが出てくるもなかなか玉落とさず、、、ついに強制退出の10分前でゲット。
急いで、王座に移動。トレードして、削るも・・・・残10%くらいで強制退出。

あぁ、、トレードしないで0時またぎでさっくりBOSS倒しに行けばよかった。。。。


デュナミス-ザルカバード#2

ということで、2回目も玉取得から。
延長は前回同様に右上から反時計回りに。

ゴブ石から亀石の途中で、すでに沸いてるNMを発見。
倒したら、さっくり玉くれたwww

5か所の延長終わったら、インスニでさっさと王座に走りこみ、難なくBOSS踏破。

かなり時間余ったので、弱点ついて旧貨幣集めとトリガ出たらNM討伐。26章〜30章があつまったので次回ザルカで強BOSS行ってみます。


ということで、AF2は手がまだだけど、この後の新デュナミスのブブリムでとろうと思う。
DL+1にするための銅貨はあつまったので、新裏で劣化装備もゲットしてAF2+1にしちゃいたいと思います。


posted by そえぴ at 01:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。